人気上昇中の国際派イケメン俳優

海外で俳優として活躍しているディーンフジオカさん。

dean_fujioka_photo1

出典:RaQoo画像 

端正な顔立ちだけでなく語学も5ヶ国語話すなど他の俳優にはあまりないような特技・能力を持っているといってもよいでしょう。

 

性格は顔に出るとよく言いますが顔立ちを見ても裏の顔を持っている淀みさなど感じられないですよね?

 

ツイッターでもイケメンツィートばかりなのがディーンさんの人柄が伝わってきます。

 

海外で積み上げた国際的な感覚を活かして日本のドラマに

新しい息吹を吹き込んでくれそうな新感覚的俳優といってもいいかもしれません。

スポンサードリンク

 

語学力もスゴイ

ディーンさんの持ち味の1つとなっているのが多国語でマルチに発揮している才能でしょう。

日本語・英語・中国語・広東語・インドネシア語と5ヶ国語を使い分けイケメンポイントが更に急上昇中です。

 

英語

 

広東語

動画のタイトルを見ると本名が載ってますね。

本名はフジオカタツオさんというようです。

広東語はわからないですが流石演技力はなんとなく感覚で伝わってきます。

スポンサードリンク

 

日本での初ドラマ出演

かねてから日本のドラマ出演は念願の夢と語っていたディーンフジオカさん。

 

今作ドラマでは波瑠さんが主演の「あさ」を精神的にサポートする「五代友厚」役を演じます。

語学に堪能だった五代友厚を演じるにあたってこれ以上の適役は無いといえるでしょう。

 

dean_fujioka_photo3

出典:Naver

godai_tomoatsu_photo1

出典: http://ichiki-kushikino.com/

モデルとなった五代友厚もイケメンで英語に堪能であったといいます。

ディーンさんの役としてもピッタリなのではないでしょうか?

 

今後のドラマ出演でも得意の語学を活かした役に抜擢されることは間違いなく

海外から人気が出て日本に逆輸入効果をもたらし日本でも人気を上げ再び世界で人気を上げ海外進出する逆・逆輸入効果( ややこしい(;^_^A) )が期待できるでしょう。

 

同じ国際派俳優として活躍している渡辺謙さんのようなポテンシャルを秘めているディーンさんの活躍は見逃せない!