天使が悪魔に変身?

天使すぎるアイドルとして男性たちをくぎ付けにした橋本環奈さん。

 

天使のような笑顔を振りまいて活動してきた環奈さんですがカワイイ顔とは裏腹に彼女の出す声で魅力が削がれているようです。

 

アイドルとしてはルックスに加えアニメ声のようなチャーミングさが必要です。

環奈さん自身も気にしているのか悪魔風イメチェンで声のコンプレックスを解消しようとしたいところでしょう。

動画を見る限り営業用の天使スマイルより小悪魔風の演技がなんだかハマって快感になってきてるよう。

 

天使のようなアイドル路線も目新しくなくなってきたので

真逆のプチデビル路線へと方向転換しちょいワルアイドルで売り出していくのかもしれません。

 

外見では小悪魔風へと変身しましたが性格的な内面はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

 

実際の性格

1000年に一度のアイドルということで瞬く間にアイドルの仲間入りをした環奈さん。

 

実は愛らしいキャラとは裏腹にガツガツとした性格のようです。

hashimoto_kanna_photo1

出典:えびまよ 川柳道場!

環奈さんの出身地は福岡県ですが、博多の女性といえばちゃっかりした性格やハングリーさを持ち合わせていることで知られています。

流行りの意識高い系アイドルといったところでしょう。

 

悪魔路線へと変更したのもこういった性格からアイドル界を生き抜いていくための計算づくした行動なのかもしれません。

 

今のところ他アイドルへのいじめ等は聞かれませんがプチデビルに完全同化して性格まで悪魔に売り渡す事のないように祈りたいものです。

 

性格による今後ありえそうな2つのパターン

ファンの間からも悪い評判はあまり聞かれませんが今後の展開次第では2つのことが起こりうることがあるかも・・・。

では、天使ロード・悪魔ロードと2つのパターンに分けて見ていきましょう。

 

1.天使ロード

matsudaseiko_tenshi

アイドルを引退した後でも忘れ去られることなくアイドルの大御所として地位を築く天使ロードです。

 

昔と違い次から次へと現れては消えていく新陳代謝の激しい世界。

松田聖子さんのように何十年も芸能活動するためにはかなり難易度が高いです。

 

アイドル成功の方程式であるヒットソング連発+大々的な話題作りを量産しないと辿り着くことの出来ない領域です。

 

松田聖子さんのように環奈さんのもつ博多気質な性格をしっかりと活かして欲しいものです。

スポンサードリンク

 

2.悪魔ロード

ogurayuko_devil

出典:デイリースポーツオンライン

ファンに対してあまりに媚びを売ってしまったばかりに小倉優子さんのように痛々しいアイドルと変貌してしまうパターンです。

 

独自の世界観を突っ走り過ぎてしまったためファンがついていけなくなり見向きもされなくなることも起こりうるでしょう。

 

悪魔ロードへと堕ちていかないためにも過度なぶりっ子やアイドル仲間との間で悪い噂を立てられないように自然体の環奈さんでいてほしいものです。


まだまだ16歳の環奈さんですがアイドルとしての活躍もあと10年位は出来そう。

hashimoto_kanna_photo2

出典:[ま] ぷるんにー!

この先十年足らずの間に性格が災いしていつの間にか姿を消してしまい

某芸能人追跡番組だけには取り上げられないよう大御所アイドルへの道を突き進んで欲しい。