“こじはる”こと小島陽菜が今年の締めくくりに張り切ると意味深な宣言

kojima_tosupo 【紅白歌合戦リハーサル(29日)】「心のプラカード」で6年連続7回目の出場となる「AKB48」小嶋陽菜(26)が、冗談めかしながら“爆弾”投下をほのめかした。今月8日に「こじはるより先に卒業するとは思わなかった」と高橋みなみ(23)が卒業を発表。本番でサプライズがないか聞かれた高橋は「イヤー、ちょっとお願いしますね!?」と小嶋のほうをチラッ。すると小嶋は「去年の紅白が最後だと思っていたら、まさかの一周しちゃって…。今、プラカードを仕込んでいるので(本番を)見てください!」と突然の爆弾投下予告を行い、ほかのメンバーから「エーーーッ!?」と驚きの声が上がった。10月に都内で行われたイベントで本紙の質問に対し、「東スポのいるところでは卒業しません」と宣言した小嶋。それだけに本番当日のステージ上で発表する可能性は高くはなさそうだが…。まさかのサプライズ卒業発表があるのか? 小嶋から目が離せない。

 

出典:東スポWeb

スポンサードリンク

小島陽菜といえば・・・

AKBでも長身のメンバーの一人として知られており飾らない天然キャラと言われており好感度が高いと言われています。

誕生日 1988年4月19日
星座 おひつじ座
出身地 埼玉
性別
血液型 O型
身長 164cm
芸歴メモ AKB48 ノースリーブス

出典:Yahoo!プロフィール

小島陽菜に持ち上がっているのが小島の顔の肌荒れでしょう。
kojima_ohada
出典:GOSSIP速報

小島陽菜の肌は汚肌と揶揄されており日ごろのストレスが溜まって顔に吹き出物が沢山出来たのか・・・それとも多忙な生活で不規則がちになるので肌のケアがうまくいかなかったのでしょうか?

小島陽菜のAKB48での今後はどうなの?

スポンサードリンク

小島もかつては30歳までの自分の思いを語っていたこともありました。

AKB48の小嶋陽菜(26)が1日、都内で行われた、専属モデルを務める女性美容誌「MAQUIA」(集英社)の創刊10周年イベントに出席した。

小嶋は「AKBもあと少しで10周年なので長さが分かる。おめでとうございます」とあいさつ。2010年に初めて同誌に登場して以来の付き合いで、最新の12月号では表紙を飾っている。

湯田桂子編集長から感謝状を手渡された小嶋は「女性誌に出るのは初めてで緊張した。男性向けの雑誌とは全然違う。マキアの(撮影現場での)お弁当はオーガニックで、AKBは揚げ物が多い」とモデル業とAKBの違いを明かす。

「美意識が高いメンバーは今いないですね。だから私がマキアから受けた刺激をみんなに与えられたら」と美の伝道師になるつもりだ。

囲み取材では「将来やりたいことがいっぱいあるけど、(胸に)秘めてます」「結婚願望はあります。30歳までにしたい」とにこやかに話す小嶋だったが、ふいに「東スポいないですか?」と不安そうな顔に。10月29日のイベントで、本紙AKB担当記者に卒業時期をめぐって怒りをあらわにしていたことは既報通り。

天敵の担当記者は来ていないと伝えると、「よかった~! 週2回会うのは嫌だなって(笑い)。よろしくお伝えください」と満面の笑み。そんなに嫌わないでね!

出典:Yahoo!ニュース

小島陽菜がAKB48のメンバーとして在籍してそろそろ10年経とうとしています。
高橋みなみに次いで引退がそろそろ囁かれてもおかしくないでしょう。
AKBの年齢構成をみても20代後半というのは微妙な年頃です。
AKBには引退期限が決められているか定かではありませんが、長くてもあと2年以内には引退宣言をしそうな感じはしています。
引退後彼女はどうするのでしょう。
かつて下着メーカーのCMにも起用されていましたし、体を武器にしたソロ活動をしていくのでしょうか?
それとも既に引退した篠田麻里子のように自らの下着ブランドを確立させて実業家にでもなるのでしょうか?
今後の彼女の動向を見逃さないようにしたい。