ギャグ映画『珍遊記』に玄奘(じょう)役として出演する倉科カナさん。

この映画ではカナさんが僧侶に扮し主人公・山田太郎(役:松山ケンイチ)と愉快な関係を演じます。

 

映画の中では男性陣に囲まれながら「チ◯コでございますか?」と、真顔で喋るカナさんが初々しさよりもむしろ凛々しさえ感じさせるほどだ。

 

しかし、そんな放送禁止用語以上に女優魂を魅せているのがスキンヘッド姿です。

スポンサードリンク

 

スキンヘッドが似合うと好評

今作品は山口雄大監督が男臭い出演者の中で女性を登場させ華を添えたい意見もありカナさんに白羽の矢がたった。

 

数多い女優の中でカナさんが選ばれた理由というのがスキンヘッドが一番似合うからというシンプルな答えでした。

 

それについてカナさんも「やはりすごい作品に参加してしまった」と意味深な発言をしていますが、オファーを断るどころか快諾したのにはスキンヘッドになるのも女優人生において一度は挑戦してみたかった表れなのでしょう。

 

スキンヘッドが似合う条件というのが決まっているそうで、一般的に卵型の顔が良いとされています。

egg_shape_face_beauty_image

出典:MERY

確かに食用卵でも形が綺麗だしバランスが取れているのでそう言われるのも納得できますね。

カナさんの場合も理想の卵型だし、良い役を引き当てたに違いないですね。

 

ツイート数人気髪型ランキング

カナさんはスキンヘッドのみならず様々な髪のバリエーションにおいても専らカワイイと男女問わず大好評。

その反響ぶりはツイッターからもわかります。

 

そこで昨年1月1日以降から現在までのツイート数から人気ヘアースタイルをランキング形式で一気に発表です。

 

まずは5位からです。

5th:ミディアム (3ツイート)

 

4th:パーマ (7ツイート) 

 

3rd:ロング (29ツイート)

スポンサードリンク

 

2nd:ボブ (57ツイート)

 

1st:ショート (208ツイート)


やっぱりダントツだったのがショートだったようで、2位の4倍近く大差をつけて大人気です。

 

今年になってもショートがカワイイ!とツイート数も多く、卵型の輪郭はショートが一番似合うという結論に至ります。

小顔に自信があり可愛くオシャレしたい時は迷わずショートにしてみてね