大食いタレントとして知られるギャル曽根のアイドル版として大食い番組に頻繁に出るようになったもえあずこともえのあずきさん。

カワイイ顔に似合わずゆるものを食べ尽くす鉄の胃袋に卒倒されたことだろう。

 

まずは簡単なプロフィールから。

スポンサードリンク

 

プロフィール

moenoazuki_prof_photo

出典:https://twitter.com/moeazukitty

名前 もえのあずき (本名:榊原あずさ)
生年月日 1988年2月1日 (27歳)
身長 / 体重 157cm / 45Kg
血液型 B型
出身地 大阪府
趣味 / 特技 株式投資・旅行 / 大食い

これだけ食べまくっているのに太らないのは何より羨ましい。

彼女の口から「ダイエットしなきゃ」という言葉が出てきたことはあるのだろうか?

 

嫌いな食べ物はこれ?

テレビで美味しそうに頬張っている表情に、観ている僕達もにやけてしまいそうです。

 

食事では嫌な顔ひとつすることなく満面の笑みで食べていますが、反対に嫌いな食べ物はあるのでしょうか?

 

公式ブログのプロフィールやWikiにも載っていなかったので未だ不明です。

そこであくまで推測ですが、嫌な顔して食べているあずきさんの表情に着目しこれは嫌いそうというものを探しました。

スポンサードリンク

 

テレビ番組での大食い収録時の模様。 顔の表情が随分険しいですね。

 

また、活動の合間を縫ってきゅうりを頬張るシーンから。

顔がちょっとひきつってるようにも見えなくはない。

この表情からやっぱり野菜はチョット苦手なのかなって感じます。

 

ところであずきさんは現在27歳ですがそろそろ結婚も考えているはず。

あずきさんの結婚で考えるのはやっぱり家計のやりくりでしょう。

エンゲル係数がうなぎのぼりで未来の旦那さんは苦労しそうですね。