元さくら学院の武藤彩未とは?

さくら学院のメンバーとして活躍していた武藤彩未さん。

武藤さんといえばファッション雑誌「Kids style」の読者モデルでデビューしユニット「さくら学院」の初代生徒会長として活躍していました。

「さくら学院」といえば今やモデルで大活躍している「三吉彩花」さんや「松井愛莉」さんとメンバーが同期で3人のメンバー同士が生まれれた年が同じで気の合う仲間と言ってもいいでしょう。

また父親が元JRAの騎手をしていたこともあり将来は競馬場でのファンファーレの代わりに歌うことを目標としておりサラブレッド界のアイドルとして頑張っている彩未さんです。

スポンサードリンク

 

プロフィール

muto_ayami

出典:ログ速

名前: 武藤彩未

生年月日:1996年4月29日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長/体重:148cm/秘密

趣味/特技:スポーツ観戦/百人一首

スポーツ観戦が趣味の武藤さんですがやはり競馬観戦なのでしょうか?

人はある環境に浸るとその世界にのめり込む生き物です。

家柄の影響もあり馬好きが興じてタレントの「ほしのあき」さんのように彩未さんが近いうちにウマがあう理想のジョッキーを見つけてほしいものです。

スポンサードリンク

 

激劣化したと噂にもなった?

muto_rekka_phto1

某歌番組でのパフォーマンスですがこれが超絶劣化していると話題になりました。

10代とは思えない顔のむくみっぷりが半端じゃありませんね。

おまけに頬がゴツゴツとした感じだし化粧のノリも悪い気がします。

30代以降の彩未さんを想像はしたくないですがもしかしたら・・・・

ぼうダイエットCMでの1シーンにあった

muto_rekka_photo1

出典:ログ速

という将来このようなイメージだけにはならないでほしい思いですね。

三吉彩花さんがモデルだとしたら武藤彩未さんは痩せていく過程を演じるダイエットモデルになっている可能性は高いです。

女性の変化は本当に恐ろしいですね。

アイドルというのはファンの方にとっては永遠の若い時のアイドル姿のままで留めておきたいものです。

幻滅を感じない程度にくれぐれも熱の入れ過ぎには用心して下さい。