常に恋をテーマにした曲を数多く歌ってきた西野カナさん。

歌詞には凄まじい量の”会いたい!”や”好き!”といった2語を存分に散りばめた曲が多い。

 

それが度を超え究極の「トリセツ」という曲へと進化し、超束縛・逆関白宣言ともいえる好き好きゲージがはち切れんばかりの歌詞にドン引きしてしまった男性がかなりいました。

 

純粋に会いたくなるほど大好き!を歌詞にしてきただけあって、カナさんの全てを受け入れる度量のある彼氏がいるのか気になってきます。

スポンサードリンク

 

JSBとの関係は?

カナさんの恋人とされしばしばネットに取り上げられているのが三代目JSBの今市隆二さんとの熱愛報道です。

nishio_kana_jsb_image1

出典:http://ecx.images-amazon.com/

エグザイルの弟分として活躍していてワイルドな感じなので誰からもモテそうです。

そしてカナさんと度々音楽番組で共演したことがきっかけで交際疑惑が浮上しました。

 

その交際が疑われるシーンです。

nishio_kana_jsb_image2

出典:http://pbs.twimg.com/

 

nishio_kana_jsb_image3

出典:https://pbs.twimg.com/

 

nishio_kana_jsb_image4

出典:http://bizingeinoutetyou.com/

 

偶然同じ席、表情や目線、顔が合わさった画像が沢山出まわり隆二さんとの熱愛中?と噂が駆け巡りました。

熱愛が濃厚になったのは2人が同じ指輪をつけていたということです。

imaichi_ryuji_nishino_kana_ring_photo

出典:http://prcm.jp/,  http://blogs.c.yimg.jp/

しかし同じ指輪だったのはスタッフによるテレビの演出だったそうで交際まで発展はしていないとのことです。

 

こうした噂は芸能人にはつきもので仕方ない部分があるかもしれません。

もし本当に付き合っていたとしても仕事柄気が合うしお似合いのカップルとしてもおかしくないですよね。

 

やっぱり◯◯◯系が好きなの?

三代目との交際が無かったことが明らかになったわけですが、早速次の熱愛の噂話が広まりつつあります。

スポンサードリンク

 

それはジャニーズ好きらしく櫻井翔さん

sakurai_kana_photo1

出典:http://coolship100.net/

 

や渋谷すばるさん

shibutani_kana_photo

出典:https://v.cdn.vine.co/

との関係が囁かれています。

 

・・・とその前にひとつ気になるのがカナさんの好みのタイプはどういった人なのでしょうか。

恋愛の歌詞を書くときは等身大の自分を書くことが多いそうで、そのヒントとなるのがカナさんの代表曲「Darling(ダーリン)」という曲なのかもしれません。

 

この曲の歌詞には

またテレビつけたままスヤスヤ どんな夢見てるの?
ねぇ Darling 脱ぎっぱなし靴下も裏返し

出典:歌詞ナビ

 

といういい加減な彼に対する語りかけ部分や、貴方も私も変わり者だから仲良くやっていこうといった内容が出てきます。

櫻井さんとは真逆のタイプのようですね。

 

もう一人の渋谷さんが気になる彼だったとしたら

nishinokana_shibutani_relation_photo

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

な感じだし

nishinokana_shibutani_relation_photo2

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

と野暮ったくもあるし変わり者としても当てはまりますよね。

 

それに番組のデュエットでは

nishino_shibutani_duet_photo

出典:http://pic.prepics-cdn.com/

カナさんの歌っている表情がなんだか幸せそうです。

 

他にもキスマイの藤ヶ谷太輔さんや北山 宏光さんの名前が挙がっていますが変わり者という話はあまり聞きません。

 

恋人が本当に渋谷さんでも荒れ気味で変わり者、面食いに十分当てはまるので密かに付き合っていてもおかしくないですよね。