私生活の岡村隆史はいいことナイナイづくめ

岡村隆史といえば矢部浩之とナインティナインを結成し知名度ともに日本を代表する有名お笑いコンビになりました。
私生活では矢部はアナウンサーの青木裕子と結婚し子供にも恵まれて幸せな家庭を築いています。
一方で岡村は結婚出来ないどころか災難に遭うことが多いようです。

 

ナイナイ岡村隆史、ビール瓶投げられ怪我 神戸のクラブにて

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(43)が2日午前1時ごろ、神戸市内のクラブでDJ出演していたところ、興奮した客からビール瓶を投げつけられ額に軽傷を負った。

所属する吉本興業によると、岡村さんは知人と客としてクラブに入店し、飛び入りでDJ出演していた。近くの病院で手当てを受け、同日には東京で番組収録したという。被害届は出さないという。

beerbottle_injured

出典:Naver

 

また、新手の詐欺に遭ったことを告白しているようです。

2014年12月25日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村隆史が新手の振り込め詐欺に遭ったことを明かした。

岡村は「車にね、ワイパーのところに紙が挟まってるんですよ」と話し始め、その紙に書いてある文字を読み上げた。

「あなたの車の中に覚せい剤を隠し入れました。探してもなかなか見つからない場所です。明日、午後3時までに下記の口座に10万円振り込まなければ、警察に通報します。よくお考えください」

岡村は「こんな新手の詐欺があるんですよ。下に口座番号とか書いてあるんです。なになに宛みたいな。一瞬ドキっとしますけど、多少車の中探しましたけどね(笑)。そんなワケないと思いながらやけど、何もないけど…」と写真に収めた紙をスタッフに見せながら説明し、「これで振り込む人もいるっていうことなんですかね!? こんなん絶対あきませんよ。嘘ですもんね」と強く勧告。

そして最後に「大丈夫ですよね!? 俺、そんなん隠されてる分けないですよね。怖いわ~。みなさん、もしこんなんあったら振り込まんといてくださいね。僕ももちろん振り込んでません」と注意を呼びかけた。

イタズラなのか、本当に振り込め詐欺なのかは不明だが、みなさんも気をつけましょう。まずは警察に連絡を!

出典:LivedoorNews

 

岡村は有名になりすぎたため、お金を沢山所有しており人懐っこいイメージがあるかもしれませんね。
それ故に詐欺のターゲットにされやすいのかもしれません。

スポンサードリンク

岡村の良いニュースを聞かないのはなぜか?

岡村隆史といえば相方の矢部からは「ちっちゃいおっさん」とよく茶化されてたりしてその特徴を笑いに変えておもしろ芸人にランクインされていたこともあります。
その岡村にも恋話がちらほら聞こえる時もあります。
※1999年に葉月里緒奈と交際していたと週刊誌に書かれました。
hazuki

 

※2006年にグラビアアイドルだった熊田曜子との自宅デートがフライデーに激写された。
kumada

出典:Naver

 

番組企画でも岡村の彼女探しの企画が作られたこともありました。

※飯野千寿さんというエステサロン経営の女性とのお見合い
o0640045411561655730
b72fc323

出典:LivedoorNews

 

テレビ東京系「ちょこっとイイコト~岡村ほんこんしあわせプロジェクト」内でいい関係にまでなりましたが、結末は残念なけっかになってしまいました。

※AKB48の高橋みなみとの交際報道
okamura_takahashi

出典:産経ニュース

しかしこれはフジテレビ系番組「めちゃいけ」の2時間SPのどっきりデート企画であったため真剣交際ではありませんでした。

ではなぜ岡村には彼女が出来ないのでしょうか?

スポンサードリンク

岡村隆史には彼女が出来ないのは才能だった・・・?

彼女いない歴21年 を自負しているようですが岡村に彼女が出来ない理由の一つには何があるのでしょうか?
岡村の容姿等でしょうか?

okamura_heightokamura_bald

そんなことは無いと思います。
岡村には他のお笑い芸人には無い独特の人を笑わせるツボをもっていますしかつてはお笑い部門の長者番付にも名を連ねたこともありますからこれでモテないわけが無いと思います。
こうして過去に話題となった女優・アイドルなど様々な名前が挙がりましたが、岡村に彼女が出来ないのは岡村が女性に対する異常なこだわりがあるようです。
かつて岡村は・・・

いつのまにか、モテないキャラが確立してしまったナインティナイン岡村隆史(44)。20代の頃は女性人気のかなり高い芸人の一人だったように思うが、他の芸人たちが結婚し家庭を築いていく中、特定の恋人がなかなか出来ない岡村は淋しく感じることもあるようだ。つい先日、キャイ~ン天野ひろゆき(44)とフリーアナウンサー・荒井千里(31)の結婚披露宴が開かれたが、岡村は頑なに出席を拒んだことを10月9日放送の『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で話していた。

岡村は天野から送られてきた結婚式の招待状に「欠席」印をつけたうえ「絶対に行きません」と一筆記して返送。それでも天野本人からはLINEで何度も「ギリギリまで待ってるから」「来て欲しいなぁ」と誘われていたという。式の前日にも新郎の天野は「明日、雨降りそうなんだけど、来てくれないかな」と送信、当日の朝にも再度「雨なんだけど、来てくれないかなぁ」と送信、さらに式が終わってからも二次会の誘いで「夜7時からまたパーティーやるから来てくれないかな?」と送ってきたそうだ。

それでも頑として「行かへんよ」と拒み続ける岡村に、天野はいきなり、自身の上半身裸の写真を添付してきたという。その写真を見て、岡村の絶望感は頂点に達した。というのも、ぽっちゃりイメージの強い天野だが、あのライザップのダイエットでマイナス10kg以上の減量に成功し、今では腹筋が割れているほど絞れているという。それを見せつけられた岡村は「挑発的な写真が送られてきた」と受け止め、「もう、悲しなってきて」、結局、祝いの席にはまったく参加しなかった。天野に対して「おめでとう」と祝福の言葉もかけていないという。

出典:exciteニュース

 

というやりとりもあったようで岡村には女性にまつわる過去に強い「トラウマ」があったようです。

   岡村さんは2013年7月22日、関西を中心に活躍するタレント・なるみさんと共に、朝日放送(ABC)の特別番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」に登場した。

世の中の「○○過ぎる」色々なものを扱うというコンセプトの番組で、「美人過ぎるプロゴルファー」として紹介された竹村真琴さんに「1年間彼氏がいない」ことがわかると、岡村さんは「1年なんやたった。俺なんか21(歳)からいませんよずっと!」と告白した。

なるみさんが「マジで?」「ウソや~!1回も?」と驚くと、「マジですよ。東京行ってからずっといてませんよ」と、1991年にコンビで東京進出してから彼女がいないことを明かした。

そこから岡村さんの恋愛話になり、「今まで4~5人と付き合った」「最初に付き合ったのは中学生の時」「21歳の時に走り屋の女の子と、その後普通のOLと付き合った」と赤裸々に語った。

さらに、東京に来てすぐ、スキャンダルをでっち上げるため「AV女優と女釘師にハメられた」という。AV女優とは一緒に部屋から出てきたところをカメラマンに撮られたが、突然にもかかわらずその女優が「稽古通り」のような驚いた表情をした。女釘師とはカラオケでパチンコの話を聞いていただけなのに店から出た瞬間に写真を撮られ、その後釘師が記者会見で「結婚しようみたいに言われました」と嘘をついたというのだ。「そんなんもあって、うかつに行ったらあかんっていう」と、騙されたことがトラウマになっていると話した。

出典:JCASTニュース

 

岡村が女性不振になったのにはこういった過去の出来事で自分に嫌なことが立て続けに起きたためにそれが恐怖となって心に刻み込まれて女性に対する姿勢も慎重になったのかもしれませんね。
岡村には遅くても50才前後迄にはトラウマを克服して彼女を見つけゴールインして芸能界を賑わせてほしいものです。