大人気中のリメイクアニメ、おそ松さんが大江戸温泉物語とのコラボ企画が4月中旬からスタート。

その名も「おんせん松さん」という名前でこのゴールデンウィーク期間中は大盛況になることは間違いありません。

スポンサードリンク

コラボイベント開催

約50日間の期間限定イベント「おんせん松さん」は東京お台場にある大江戸温泉物語で開催。

odaiba_ooedo_photo

出典:http://dqaeric34olch.cloudfront.net/

期間中はコラボグッズやオリジナルフードが販売されここでしか手に入らない限定品が数多く販売され、おそ松さんシリーズでお馴染みの構成を担当している松原さんによるスタンプラリーも開催されます。

 

そして浴衣姿の縁日シルエットも公開されイベントに向けて期待も高まりつつあるようです。

osomatsu_silhouette

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

既にシルエットにイメージカラーをかぶせた姿もチラホラと。

それぞれのカラーから

赤色:おそ松

青色:カラ松

緑色:チョロ松

紫色:イチ松

黄色:十四松

ピンク:トド松

となっていて縁日のそれぞれの浴衣姿を上手く描いています。

イベントでは被りものをしたおそ松さんがこのイメージで表れるのか気になりますよね。

スポンサードリンク

シルエットが誰だ?と騒がれる前からこのイベントは早くも盛り上がっていました。

https://twitter.com/osotosamui/status/712204503391412224

このように極一部だけ抜粋していますが、現在も詳しい情報が殆ど出ていないにも関わらずこの反応は相当期待できそうです。

 

日時が判明次第お台場の大江戸温泉には連日混雑することが予想されます。

特にGW期間中は当日になって慌てないよう目的地をしっかりと確認して出かけましょう。

 

※大江戸温泉物語へのアクセス。

大江戸温泉物語とおそ松さんの特設サイトでこまめに情報をチェックし温泉とともにおそ松さんと楽しいひと時を過ごそう。

大江戸温泉物語xおそ松さん特設サイト

大江戸温泉物語公式サイト

おそ松さん公式サイト