タレント梨花の旦那の気になる職業

タレントでありハーフモデルの梨花さん。

そんな梨花さんも40歳を過ぎ結婚・子育てに充実した日々を送ってはいるが梨花さんの旦那さんの職業が一時期問題になったことがある。

旦那さんの黒い噂が後を絶たず梨花さんに対するイメージ低下もあり数年前から干されたという事実もあるようです。

梨花さんは2010年に結婚し子供を授かりましたがそれ以来めっきり姿を消しています。

スポンサードリンク

そんな梨花さんの家族の写真を見てみると・・・

ラブラブショットですが・・・

その1

rinka_danna_photo3

出典:芸能界裏話

キムタクばりのサーファーっぽい方ですが梨花さんが面食いであり遊びを知り尽くした男性がタイプ?

 

その2

rinka_danna_photo1

出典:ZOZONPEOPLE

旦那さんは魔娑斗のようなオーラが漂っておりこれが黒い噂へとイメージを抱かれるようになってしまった?

 

rinka_danna_photo2

出典:Amebaブログ

旦那さんも子煩悩な方のようで仲睦まじい家族愛が垣間見れますね。

旦那さんはヒモ生活をしていることや危ない組織の関係者とつながりがあるなどの根も葉もない噂がひとり歩きしているようです。

こういった先入観がありロンドンハーツの番組と相まって今後のTV出演がめっきり減ったということになっています。

スポンサードリンク

 

そんな理由で梨花がある決意をした?

梨花さんも現在第2子出産に向けて決意を新たにしているようですが産後の芸能界復帰はあるのか?が気になるところです。

rika_face_photo1

梨花は最近、ファッションイベントのステージやテレビ出演するなど、メディア露出が増えているが、今後の芸能活動について聞かれると、「本の制作と、お店のリニューアルが4月に控えていて、その関係の仕事が夏に集中している。それが終わったら主婦に戻る」と明かした。

 

梨花さんの旦那さんの職業は建築関係ということですが、梨花さんが出産準備に入り半芸能界引退宣言をしています。

そうなると収入も減ってしまうことになるのですが、梨花さんの高齢出産や生活をサポートしてくれる旦那さんだけが便りと梨花さんにとっての難題は多くなってきます。

男性は結婚し子供が出来ると子煩悩になるタイプと気が荒くなってしまうタイプに分かれるようですが梨花さんの旦那さんは前者であると信じたいところです。

悪いうわさが本当に現実のものとなって最悪・・・・

takaso_sakai

出典:Naver

最終的に家庭が荒れ最悪このような某元夫婦のようにならないことを願いたいところです。