AKBの中でも脚がきれいと評判な指原莉乃さん。

 

その美脚は顔に似合わずスマートなフォームでファンのみならず女性にもフェチズムを感じさせるほどだ。

昨年の総選挙で1位となったのも、この美脚が人気アップに一役買っていたのは確かです。

スポンサードリンク

 

美脚ギャラリー

指原さんの脚の美しさはアイドルの中でも群を抜いていて反応はかなりのようだ。

脚を褒め称えるコメントばかりなのでそのリアクションを覗いてみよう。

これだけ脚の評判が高いと指原さんの第一チャームポイントは顔<脚といってもおかしくはないですね。

 

コメントに共感したところでこれからその美脚をご覧いただこう。

sashihara_beautiful_legs_photo1

 

sashihara_beautiful_legs_photo2

 

sashihara_beautiful_legs_photo3

 

sashihara_beautiful_legs_photo4

 

sashihara_beautiful_legs_photo5

スポンサードリンク

 

sashihara_beautiful_legs_photo6

 

sashihara_beautiful_legs_photo7

ざくっと見た後ではまるで梅干しで唾が溢れてくるように、脳内ドーパミンが一斉分泌されそうな高ぶりになってくるのではないでしょうか。

指原さんの生脚恐るべし!ですね。

 

歴代AKBの中にはダークサイドに堕ちたメンバーも多い中、脚専門モデルとしても十分やっていけそうだ。

引退後も堕ちる心配は少ないとみていいのかもしれませんね。

 

モデルと比較してみた

指原さんの脚が美しすぎるのがわかったところで、何等身なんだろうと気になりました。

そこで実際のモデルの脚と比較してみました。

 

対象モデルに9等身として知られている菜々緒さんと比較してみます。

菜々緒さんは公式データは身長は172センチ、股下85センチで、モデルといわれるだけあってプロポーションは抜群ですね。

nanao_life_size_photo

出典:http://laughy.jp/

 

先ほどの指原さんの等身大(公式身長:159センチ)の画像と比較です。

sashihara_beautiful_legs_photo1

 

ハイヒールの平均高さ約7センチを足して菜々緒さんが180センチ近く、指原さんが166センチで比較しました。

sashihara_nanao_height_comparison_photo

指原さんも9頭身で身長差は十二~三センチ位あるものの股下が80センチ辺りと脚が長い部類といえますよね。

 

結果・・・モデル並に脚は美しかったというのはまんざら嘘でも無いみたいです。

この記事を読んで指原さんの脚フェチが一層増えそうなのが少し気がかりなところ。

 

3月22日には美脚と美尻がセールスポイントの2nd写真集『スキャンダル中毒』が発売されます。

写真集を手に入れたなら脚中毒にならないよう気をつけながら眺めましょう!