3月22日に指原莉乃さんの写真集『スキャンダル中毒』が発売されます。

今作は第2作目と気合が入っており撮影はラスベガスで行われセクシーな出来に仕上がったと本人も自負する自信作となっています。

昨年の総選挙では見事1位に輝きましたが、写真集の売り上げも1位を取れるのか気になるところです。

スポンサードリンク

 

スキャンダルな内容

今作のタイトルは『スキャンダル中毒』ということでオール下着姿で購入者を中毒症状にさせる気のようだ。

その中身の一部はこうなっている。

そして発売に向け発した過激コメントも発していました。

 

指原さんは公式ツイッターで履いてません!と自慢の美尻と脚を誇らしげにアピール。

確かに写真集では履いていないシーンもありです。

スポンサードリンク

 

ラスベガスで撮影が敢行され、まるでギャンブル中毒者のように自暴自棄に語ったようなツイート。

 

ちなみに前回の1st写真集「猫に負けた」では今作よりも控えめでした。

参考:1st写真集のギャラリー

1.1st写真集-Vol.1

 

1.1st写真集-Vol.2

 

1.1st写真集-Vol.3

 

1.1st写真集-Vol.4

 

1.1st写真集-Vol.5

 

前回は無邪気にはしゃぐ姿が多かっただけに今作はセクシー路線に偏っていて中毒度が上がっていているようにみえますね。

 

写真集の人気度

現在Amazonのタレント写真集ランキングでは発表と同時に1位でしたが、次第に順位を下げ6位になっている。

AKBの人気が落ち目と言われている今、定番のセクシー路線・選抜1位で上積み補正しても人気度に陰りが見えている結果と言えますね。

この調子だと今年の総選挙も写真集の人気ランキングに引きずられ順位急落ということも危ぶまれそうだ。