杉咲花のすごい食べっぷり

クックドゥに出演中の杉咲花さん。

山口智充さんと美味しそうに中華料理を頬張る食べっぷり演技が好評価です。

この1テイクを収めるのにどのくらい食べ直しがあったのか?

 

花さん本人は普段は大食らいではないと公言しているそうで

CM出演以降中華料理が出てくる度に心のどこかでは拒絶反応がありそう。

 

出演上いくら美味しそうに頬張らなければならないとはいえ食べる苦痛?に耐えながら迫真の演技をこなす姿に大物女優の片鱗を感じさえします。

 

この美味しそうな顔をする表情・・・・どこかの女優さんと似ていないでしょうか?

スポンサードリンク

 

あの女優の本当の妹みたい

雰囲気が似ていて妹ではないの?と疑ってしまいそうな・・・・

そう、蒼井優さんと似ていないでしょうか?

sugisaki_hana_photo1aoi_yu_photo1

出典:ORICON  STYLE 東京グルメ時々ファッション

特に 下唇の厚みや目の雰囲気がどことなく似ているのは気のせい?

もし花さんが姉は蒼井優ですと言っても信じてしまう人もいるでしょう。

 

ホントに似ているのかも確かめてみましょう。

sugisaki_hana_photo2aoi_yu_photo2

出典:オフィシャルブログNaver

左が花さんで右が優さん。

ということでフュージョン!

sugisaki_aoi_resemblance

 

やっぱり口元と目元は似ているかも!

しかし杉咲さんは東京都、蒼井さんは福岡と出身地が違うのでほぼ間違いなく姉妹ではないです・・・残念。

スポンサードリンク

 

食べっぷりも似ていた!?

本当の姉妹ではないのは無いのは事実ですが食品CMでは食べるときの表情がとてもよく似ています。

sugisaki_hana_photo3aoi_yu_photo3

出典:まとめアットウィキNaver

2人の共通点は美味しそうに口を突き出しながら食べていることではないでしょうか?

 

現在蒼井優さんは約3年前にビールメーカーのCMに起用されています。

出演し続けているということは起用は好評だということでしょう。

aoi_yu_photo4

これだけ似ていれば花さんもやがて20代になったときビールのCMに起用されることもありえます。

 

優さんに負けじと豪快な飲みっぷりでビールを飲み干す花さんの迫真演技もそのうち見てみたいですよね?