鈴木奈々のある発言が話題にとなっている

20日放送の情報バラエティ番組「淳と隆の週刊リテラシー ~激動の2014年をぶった斬りSP~」(TOKYO MX)で、鈴木奈々が原発について「めちゃくちゃ反対」と熱弁をふるった。

番組は、視聴者の投票をもとに、今年の政治についての問題点を、鈴木ら出演者が議論した。

司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳が、福島県知事選についてコメントを求めると、鈴木は「福島県知事の方には、本当に原発の問題に対して、本当に一生懸命にやってほしい」とコメントした。続けて、鈴木は「私は原発、めちゃくちゃ反対なんです」と語った。

さらに、鈴木は「今(原発は)動いてないですよね、福島の方は」と確認したうえで、「なのに私たちは普通に生活できてる」と主張した。また「だから私は、(原発を)動かしてほしくないので。(福島県知事は)そこを、こう、頑張っていってほしい」とジェスチャーを交えながら熱弁を振るった。

出典:LivedoorNews

タレントの鈴木奈々がとある番組で原発のあり方をめぐって発言しネットで話題になっていますが、ネットの意見では若者の代表気取りで気に入らないといった辛口意見が多かったようです。

スポンサードリンク

鈴木奈々といえば・・・・

鈴木奈々といえばバカキャラのタレントと言われています。

このテンションのバカっぷりをみると納得させられますね。
タレントブロガーで2011年に最優秀ブロガー大賞にノミネートされたこともあるようで人気ぶりがうかがえます。
彼女のおバカぶりが共演芸能人から次々と語られるほど有名なようです。

明るく元気、おバカなキャラクターが人気のタレント・鈴木奈々。その才能は芸人も驚くほどのようだ。お笑いコンビ・バナナマンが、自身のラジオ番組で鈴木奈々とのエピソードを披露。あまりにもおバカすぎる行動に「もはや天才」と絶賛した。

『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』の19日放送分ポッドキャストの冒頭、おバカタレントに関して話が及ぶと、11月に仙台放送で放送された番組『自称の王国』で共演したタレント・鈴木奈々の話に。2人は「天才なのよ」「面白いよね」とそのおバカぶりを称賛した。

他人に負けない「自称○○」を公言する同番組。出演者が「自称誰にも負けない極めた技」を紹介する場面で、鈴木奈々は「“自称”芸能界の女性の中で一番足が速い」と語ったそうだ。それを確かめるためにスタジオを走らせたところ、スタジオのセットに突っ込み破壊したというのだ。周囲は「事故だ」と焦ったそうだが、実際はケガもなくそのままオンエア。番組内で鈴木は「(自身が速すぎて)止まれなかった」と釈明しているが、2人は「ふつう分かるよね」「面白い」と突拍子もない鈴木の行動を称賛した。

また同番組では一般人の“自称○○”を放送する場面もあったが、デコトラ(デコレーショントラックの略)が好きすぎる18歳の少年が出演した際にコメントを求められると、「81歳には見えない」と謎すぎる発言も。なんと少年のプロフィールを逆から読み、18を81に見間違えたというのだ。普通の人なら思いつかない衝撃の“ボケ”に、2人は「天才だよね」と鈴木を称えた。

「ああいうボケは狙ってやるとすぐに(ウケ狙いだと)分かってしまう」と語った2人。「それがないから凄い」と鈴木を称賛する一方、「あれが狙ってたら本当に天才」「実際は分からないよね」と、2人でも分からない鈴木の本性に恐ろしささえ感じているよう。今は“本当のおバカキャラ”として活躍している鈴木が、「あれは計算でした」とカミングアウトする日は来るだろうか。

出典:exciteニュース

しかしそのおバカキャラというのはTV用の演出だったことが共演者や関係者から暴露されています。
おバカキャラを演じることで芸能界を渡り歩いていこうとする彼女の計算高いキャラ作りなのかもしれませんね。
プライベートでもうまくいっているようで2013年に一般男性と結婚しました。

スポンサードリンク

鈴木奈々と旦那の関係は?

今の旦那さんの結婚した時の様子ですが涙を流す程ですからよほどの理想の結婚相手であったかが分かります。

そんな幸せ絶頂の彼女ですが、旦那さんはどういった方なのでしょうか?
TVのバラエティー等では旦那とのアツアツぶりを語る時にまるで私の夫は「世界一なのよ!」って言うぐらい凄くにこやかに自慢しているのをよく見ることがありますね。
彼女の夫は”某映像機器メーカ”の工場勤務という噂もあるようで、中学時代からの同級生だったということもあり関係が深くなっていたからこそ交際相手に思い入れがあり結婚に踏み切ったのかもしれませんね。
私生活ではどんなカップルでも夫婦喧嘩はよくあることと思いますが彼女の場合は夫婦喧嘩があったとしてもあの性格だから数分で仲直りしてしまうのかもしれませんね。
そんな彼女も一般視聴者からすればウザがられていることが多いようです。

鈴木奈々はなぜウザがられるのか?

鈴木奈々がウザがられるのは計算高い女性タレントと見られているのかもしれません。
過去にもクイズヘキサゴンでおバカキャラがブームになりそういったムーブメントが広まっていた時期がありました。
しかしそういったのも長くは続かなくやはりある一定の時期が来たら飽きられていきますよね?
そういうブームの終了したのにも関わらず過去のブームに乗っかってTVでおちゃらけている彼女を見る機会が多くなるほどシラケ度も増すので視聴者からウザがられるのかもしれませんね。
かつて似たようなことが”シノラー”と呼ばれ一躍そのファッション性が話題になったこともある篠原ともえというタレントもいましたが彼女は今ではすっかり清楚なイメージになって活躍しています。
鈴木奈々も年齢とともにイメチェンする時期が来るのでしょうか?
来るとしたらどんなイメージになっているのか気にはなるところですね。

1_suzuki_nana 2_suzuki_nana