アナウンサーの高橋真麻といえば・・・

takahashi_masa_photo1

出典:芸トピ

元フジテレビアナウンサーであった高橋真麻さん。

俳優高橋英樹の箱入りの1人娘として大切に育てられた彼女。

そんな彼女が2013年3月31日付けでフジテレビを退社し新しいことにチャレンジしていくことを決意した彼女。

そんな彼女はアナウンサー時代のときでも男性経験が無いと話題になりました。

スポンサードリンク

父・高橋英樹の躾を頑なに守っているとされる奥手で知られる彼女ですが初めての交際相手が一時期話題になっていたようです。

こちらが交際相手だった川邊健太郎氏

kawanabe_kentaro

出典:schoo

かつてYahoo!ニュースのプロデューサーを努め現在は個人で会社を経営しているそうです。

そんな彼女がやはり想うのは独身人生のゴールである結婚が視野に入ってくるのではないでしょうか?

G20130826006487070_view

出典:スポニチ

そんな結婚に夢を膨らませる真麻さんですが、父・高橋英樹からのプレッシャーや男性経験が無いこともありなかなか結婚報告に至るというニュースを耳にしません。

しかし河邊健太郎氏と破局してしまった真麻さんの結婚はどうなってしまうのでしょうか?

そんな真麻さんのめまぐるしい周囲の変化の影響もあってか真麻さんの外見に変化が見られます。

一部の報道では高橋真麻が太った・痩せたと報じられました。

スポンサードリンク

 

高橋真麻が太ったのはなぜ?

takahashi_chick_skinny

出典:LAUGHY

アナウンサー終盤時代は頬がかなり痩せこけ体調が心配された真麻さん。

退社間近や河邊氏とのいざこざがあったりて色々な精神的プレッシャーから顔の変化が起きたのでしょうか?

そんな彼女も退社し、フリーアナウンサーとなって「アイウエオ企画」という事務所に所属。

吹っ切れたのが原因でしょうか、彼女の体系が太り気味になりました。

takahasi_masa_before_after

出典:So-netブログ

精神的に楽になったのかもしれませんが公私共に充実し幸せ太りになったのかもしれません。

心機一転し気分の清々しい真麻さん。

とても健康的な笑顔です。

takahashi_masa_fat

現在は仕事も順調で健康的な笑顔を取り戻した彼女。

今後新しい彼氏が出来、結婚に至るまでに彼女の明るい進展は聞こえてくるのでしょうか?

父・高橋英樹氏としても娘が既に適齢期のピーク直前なのでいち早く結婚して孫の顔を見たいと切望しているに違いありません。

そして男の子が誕生したら桃太郎侍2世として父・高橋英樹が娘以上に孫を溺愛するのが想像できそうです。

実は結婚に関しては真麻さん本人よりも父・英樹氏のほうが気が気でないといった気分なのかもしれません。