結婚してもキュートな魅力

Instagramでとってもかわいいショットを披露している豊田エリーさん。

 

2009年に柳楽優弥さんと結婚し子供を授かっても母親を感じさせないような可愛さと無邪気な日々を伝えています。

益若つばささんのように子持ちであることを感じさせないような美しさとスタイル。

 

結婚してから5年以上経つにもかかわらず所帯疲れを感じさせない可愛さを感じてしまうエリーさん。

 

そんなエリーさんの魅力に優弥さんはどこに惚れたのでしょう?

スポンサードリンク

 

柳楽優弥はどこに惚れた?

自然体

Instagramにおいてエリーさんがコスプレした時の1枚。

toyota_erie_photo1

出典:exciteニュース

セルフィーを撮るにあたって「年甲斐もなく」と自虐的発言。

こうした飾らない自然体の性格に優弥さんは惚れたのでしょう。

 

飾らない女性には優弥さんのみならず男性ならドキッとさせられることが多いです。

あなたも心当たりありませんか?

 

幼なじみ

優弥さんとエリーさんは同じ堀越学園出身で学生時代から交際スタートしていました。

toyota_erie_photo2

出典:LAUGHY

某落語家司会の新婚トーク番組でも幼なじみでゴールインしたというのを聞くことがあります。

 

幼なじみ同士で古くから続く関係というのはそれだけ愛情も深まってますます惚れる度合いも大きくなるのでしょう。

 

あなたの身近に幼なじみ関係で結婚したというのを聞いたことはありませんか?

他の出会いと違った特別さを感じてしまうのは何故なのでしょう?

 

趣味の一致

エリーさんはピアノ・ギターと芸術的な趣味を持っています。

優弥さんも自身の趣味で音楽バンドをしています。

 

お互い趣味が合うというのも惚れる重要な要素の1つでしょう。

toyota_erie_photo3yagira_yuya_photo1

出典:LAUGHY スポニチ

互いの価値観が近くなってくることを心理学では同一化というそうですが

エリーさんの好きな俳優にショーン・ペンを挙げていますが優弥さんもショーン・ペンが好きだそう。

エリーさんの好きな俳優に同調していくほど惚れ込み具合がハンパなかった?

スポンサードリンク

 

補間しあう性格

優弥さんは過去に自殺を考えていたほど落ち込んだ時期があったそう。

自身のことを人見知りと公言しているように内向的な性格です。

toyota_erie_photo4

出典:Topicks

そんな暗の部分を全て照らしてくれる太陽のように感じ取ったのがエリーさんという存在だったのではないでしょうか?

人は自分にはない性格や姿に憧れたりするもの。

 

磁石で同じ極だと反発するように同じ性格は上手くいかないことも多いようです。

付き合っていくうえにおいて性格が反対というのは補完の関係にもなるので意外とハマりやすいのかも。

 

豊田エリーのチャームポイント

優弥さんが惚れたとされるポイントを3ピックアップしてみました。

3つでも可愛さ300%増量です。

 

小顔

女性なら誰しも憧れる小顔。

エリーさんの小顔は形が整っていて出産後も顔のむくみもなさそう。

ホントに子持ちなの?って疑うほどでしょう。

toyota_erie_photo5

出典:Naver

 

タレ目なとこ

ハーフのみならずタレ目な外国人に萌え的な感情を抱いたことはないですか?

犬や猫などはタレ目が多く守ってあげたいという本能をくすぐられます。

そんなタレ目なところもエリーさんのチャームポイントでしょう。

toyota_erie_photo6

出典:白いコーラ

 

笑顔の口

一昔前は口の大きい女性はあまり魅力的でなかった時期もありました。

しかし今では口が大きいのは笑顔の表情をした時により笑顔の度合いが増し魅力アップになるそうです。

エリーさんも笑顔の時の口はステキですよネ?

toyota_erie_photo7

出典:アクティブボキャブラリー


エリーさんの満面の笑みを見ていると幸せぶりがひしひしと伝わってくるほどです。

家庭でもきっとこんな笑顔を振りまいてくれているんだろうと優弥さんがウラヤマシイ!